今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
投稿日:
関連記事
今日の伊勢崎市は、昨日に引き続きポスティング日和となりそうです! ポスティング中でも大いにお世話になっておりますダイドードリンコの自動販売機。どうやら2020年の10月下旬から不織布マスク(2枚入り …
今日は、太田や高崎などグルグルと群馬県内を回り尽くす予定です☆彡
来週の水曜日は、20℃予報と刹那的な春が訪れるみたいで杉花粉も相当、飛散する....地獄が待っているようですね。 ところで昨日は、東京株式市場で日経平均株価、バブル後の最高値を更新! 3 …
明日から第25回オリンピック冬季競技大会が、ミラノコルティナ開催。
今朝の伊勢崎市は、4時ながらも風もなく少し春の気配がしました。 そして明日から第25回オリンピック冬季競技大会が、イタリア北部の都市ミラノとコルティナ・ダンペッツォで開催されますね~。 …