今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
投稿日:
関連記事
恵方巻。セブンイレブンは大量廃棄なんだろうな....ってくらい在庫がありました。
昨日は、西友やセブンイレブンなどに行きましたが、恵方巻が正に「売るほど」売っていましたが、特にセブンイレブンは大量廃棄なんだろうな....ってくらい在庫がありました。 因みに松島家では、恵方巻を食べて …
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡 見事、大阪桐蔭が智弁和歌山を5対2で破り、優勝💡 &nb …