昨日、アイスコーヒーが飲みたくなり至近のセブンイレブンへ💡
あまりニュースにはなっていませんが、どうやらマルハニチロが、
セブン向けに製造した【サンマかば焼き缶詰】に
「金属片が入っている」と消費者から苦情があり、
回収すると発表したと大きな張り紙がレジ横に貼ってありました。
流石はセブン&アイ・ホールディングス💡
対応とユーザーに対しての情報開示が早い🌺
危機管理能力の高さも一流です💡
昨日、アイスコーヒーが飲みたくなり至近のセブンイレブンへ💡
あまりニュースにはなっていませんが、どうやらマルハニチロが、
セブン向けに製造した【サンマかば焼き缶詰】に
「金属片が入っている」と消費者から苦情があり、
回収すると発表したと大きな張り紙がレジ横に貼ってありました。
流石はセブン&アイ・ホールディングス💡
対応とユーザーに対しての情報開示が早い🌺
危機管理能力の高さも一流です💡
投稿日:
関連記事
毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。。。。
毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。 このまま冬至に向かってまっしぐらで、ポスティングにとっては不利な条件となりますが、頑張って参ります☆彡 2021年の …
じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。 辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡 じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。 …