今朝も4時起床💡
ライス1合に納豆50gを3パックに🌺
即席のお味噌汁と卵を2ケいただき💡
腹筋2,000回の朝のルーティンを終え、
bikeスタッフや車スタッフへのポスティング用Mapを作成💡
チラシのセッティングやGPS充電完了の確認に✿
bikeの空気圧やハンドルなども確認💡
それにしても寒くなりました💦
今朝の伊勢崎は、8℃とすでに息も白く💨
ポスティングスタッフは、かなり着込んで出発していきました🌺
今朝も4時起床💡
ライス1合に納豆50gを3パックに🌺
即席のお味噌汁と卵を2ケいただき💡
腹筋2,000回の朝のルーティンを終え、
bikeスタッフや車スタッフへのポスティング用Mapを作成💡
チラシのセッティングやGPS充電完了の確認に✿
bikeの空気圧やハンドルなども確認💡
それにしても寒くなりました💦
今朝の伊勢崎は、8℃とすでに息も白く💨
ポスティングスタッフは、かなり着込んで出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …