今朝も4時起床💡
ライス1合に納豆50gを3パックに🌺
即席のお味噌汁と卵を2ケいただき💡
腹筋2,000回の朝のルーティンを終え、
bikeスタッフや車スタッフへのポスティング用Mapを作成💡
チラシのセッティングやGPS充電完了の確認に✿
bikeの空気圧やハンドルなども確認💡
それにしても寒くなりました💦
今朝の伊勢崎は、8℃とすでに息も白く💨
ポスティングスタッフは、かなり着込んで出発していきました🌺
今朝も4時起床💡
ライス1合に納豆50gを3パックに🌺
即席のお味噌汁と卵を2ケいただき💡
腹筋2,000回の朝のルーティンを終え、
bikeスタッフや車スタッフへのポスティング用Mapを作成💡
チラシのセッティングやGPS充電完了の確認に✿
bikeの空気圧やハンドルなども確認💡
それにしても寒くなりました💦
今朝の伊勢崎は、8℃とすでに息も白く💨
ポスティングスタッフは、かなり着込んで出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。 流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。 海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます! …
2023年の今年、栃木で開催される関東大会へ出場するのは、健大高崎と前橋商と予想。
春の選抜への試金石である、第76回秋季関東地区高校野球大会群馬県予選は、昨日、3回戦が行われまして8強が決まりましたね。 健大高崎vs桐生第一 太田vs前橋育英 前橋商vs樹徳 明和県央vs高崎商大附 …