お客様の声

失敗は成功のもと…では困ります。

それにしても今朝の伊勢崎から見えた、

 

西空に浮かぶ満月は綺麗だった💡

クラシード

それにしても北朝鮮が不穏ですね...。

 

昨日、また北朝鮮が「ムスダン」と呼ばれているミサイルを発射したらしい。

 

でも昨日の発射実験は失敗したらしいとも...。

 

失敗というアメリカの分析でしたが、

 

失敗や経験の積み重ねが、成功への道。

 

あるいは、もしもそのミサイルが制御不能となって、

 

想定外の地点に着弾したら...。

 

 

と想像すると、空恐ろしい...。

 

これからも難しい国策・舵取りが求められます💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

世界柔道と巨人戦をザッピングした夜🌼

昨夜は、連夜興奮させていただいている世界柔道と、   珍しく地上波で放送していた巨人戦を交互にザッピング🌼   基本的に夜は、   スポーツとNews以外 …

クライアント様のブランドイメージを損ねます!

今朝は、午前8時に起床。   物凄い雨音で起きることになりました。   完全に今日のポスティングは中止ですね。。。   雨に濡れたチラシは、クライアント様のブランドイメー …

神経を張りつめるポスティングとSEO対策

神経を張りつめるポスティングとSEO対策💡

今朝の伊勢崎は晴れ☀   今日も元気にスーパーカブ班2名と💡   車班2名が、事務所からポスティングへ向かいました🌸   前 …

明日の群馬県伊勢崎市は、朝から雪の予報。。。Yahoo天気では、雨予報。 一体、どっちなんだい??

今朝は、朝の8時から床屋に行ってきました。   髪の毛を切ったのではなく、白髪染めのために行ったのですが、最近は1週間もするともみ上げに白いモノが目立ち始めてきますので週一の床屋通いです。。 …

クラシード

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第5日目の結果💡

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第5日目の結果💡   東海大相模(神奈川)12-3聖光学院 (福島)   国学院栃木(栃木)9-5延岡学園 (宮崎) &nbsp …

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31