それにしても今朝の伊勢崎から見えた、
西空に浮かぶ満月は綺麗だった💡
それにしても北朝鮮が不穏ですね...。
昨日、また北朝鮮が「ムスダン」と呼ばれているミサイルを発射したらしい。
でも昨日の発射実験は失敗したらしいとも...。
失敗というアメリカの分析でしたが、
失敗や経験の積み重ねが、成功への道。
あるいは、もしもそのミサイルが制御不能となって、
想定外の地点に着弾したら...。
と想像すると、空恐ろしい...。
これからも難しい国策・舵取りが求められます💡
それにしても今朝の伊勢崎から見えた、
西空に浮かぶ満月は綺麗だった💡
それにしても北朝鮮が不穏ですね...。
昨日、また北朝鮮が「ムスダン」と呼ばれているミサイルを発射したらしい。
でも昨日の発射実験は失敗したらしいとも...。
失敗というアメリカの分析でしたが、
失敗や経験の積み重ねが、成功への道。
あるいは、もしもそのミサイルが制御不能となって、
想定外の地点に着弾したら...。
と想像すると、空恐ろしい...。
これからも難しい国策・舵取りが求められます💡
投稿日:
関連記事
60歳オーバーながら、Creepy Nutsやこっちのけんとなどを歌うとのことです。
今朝もセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、昨年からダブルワークになったとのこと。 6時に深夜帯のバイトも終わり、これから招き猫へ2時間 …
2日連続の満天の空な伊勢崎市。 今日も日中は、快晴のようです。 昨日は、幾分風が強かったですので花粉症の方には、ちょいと過ごし辛い日となった感のあった伊勢崎市。 今日は、2mの風とのことでポスティン …
今月一杯は、まるで自民党月間のよう。。。個人的には、自民党の世代交代成功を祈る!
昨日からTVでは、誰が自民党の次期総裁になるのか? そして総裁選から即、衆議院解散&総選挙と、かつてなかった異常事態に選挙の顔を誰にすれば、「選挙に勝てる顔」は誰ならばいいのか? …