お客様の声

ロシアW杯アジア最終予選・第2戦の野放図な独り言

2016年9月6日の昨日、2018FIFAワールド杯ロシア大会の

 

 

アジア最終予選の2戦目が、タイのホームゲームで行われました🌸

 

 

結果は、2-0で辛くも、ようやくの勝利。

 

 

 

どこかのTV局が、視聴者を煽るように言い続けている文言が

 

 

まさに当てはまる「負けられない一戦」となりました。

 

 

というか、引き分けや負けていたらハリルさんは更迭でしょ。

 

 

西川のビッグセーブが無ければ、それが実現したかもしれません...。

 

 

山口蛍も原口元気も浅野拓磨も素晴らしかった。

 

 

世代交代がやっと、やっと、始まった感があります。

 

 

それにしても森重は酷かった。

 

 

さらに長谷部は、酷い💦

 

 

パスミスが多過ぎて見ていられない...。

 

 

UAE戦でも酷かったのにタイ戦の方がもっと酷かった。

 

 

さらに判断がスロー。

 

 

最終ライン近くでボールをもたつかせ、まるで高校大学レベルのプレー。

 

 

キャプテンでしたよね??

 

 

早急な世代交代を望みます💡

 

 

 

 

しかし本田、香川は往年のキレがなくなってしまった。

 

 

残念だ。

 

 

コンディションが悪い選手を起用せず、実績をいい意味で軽んじ、

 

 

インスピレーションを大切にしつつも、

 

 

バランスを鑑みた上での選手起用をしていただきたいもの💡

 

 

 

 

昨日のような内容では、

 

 

ロシアへは行かない方が、日本にとって良いのでは???と

 

 

本気で感じてしまったタイとのゲームだった。

 

 

 

このレベルでW杯へ出ても何も出来ずにグループステージを敗退することは明白。

 

 

将来の日本のサッカー全体のために、今から強化を図り、

 

 

リオ五輪の敗退の総括と協会のTop達の責任の所在を明らかにし、

 

 

真の代表を作り直していただきたいものだ。

 

 

 

本当に残念な試合だった。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ここ群馬の伊勢崎市は、関東の北部ですが。

おっと、週間天気予報では来週の月曜日が雪予報!   ここ群馬の伊勢崎市は、関東の北部。東北の南部なのですが、いたって雪は少ない地方です。   ですので一度、2,3cmでも雪が降って …

日清のとんがらし麺よりも数倍辛い🍜

5月ながらも9日連続の夏日となった伊勢崎市☀   今日は、ギリギリ夏日になるかならないかの瀬戸際予報💡   昨日も午後4時ながらも28℃と暑かったです …

令和初の立冬です!

令和初の立冬です!

今日は、立冬!   19番目の二十四節気の一つであり、まさに今日から冬が始まるという意味。   朝の4時、いつも通りセブンイレブンへアイスコーヒーを購入へ....   南 …

クラシード

新国立競技場の最難関といわれる屋根工事

2020年に開幕となる東京オリンピック💡   メインスタジアムの新国立競技場の建設が折り返し点を迎え、   屋根工事が、目下進められていております🌼 …

毎年、驚かされます。

昨日は、GKAでのPresentation Day、所謂、発表会☆彡 英語で小学3年生全員、自ら物語を作り、自ら保護者と生徒全員の前で発表するというレべチな所業に毎年、驚かされます。  

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930