お客様の声

ロシアW杯アジア最終予選・第2戦の野放図な独り言

2016年9月6日の昨日、2018FIFAワールド杯ロシア大会の

 

 

アジア最終予選の2戦目が、タイのホームゲームで行われました🌸

 

 

結果は、2-0で辛くも、ようやくの勝利。

 

 

 

どこかのTV局が、視聴者を煽るように言い続けている文言が

 

 

まさに当てはまる「負けられない一戦」となりました。

 

 

というか、引き分けや負けていたらハリルさんは更迭でしょ。

 

 

西川のビッグセーブが無ければ、それが実現したかもしれません...。

 

 

山口蛍も原口元気も浅野拓磨も素晴らしかった。

 

 

世代交代がやっと、やっと、始まった感があります。

 

 

それにしても森重は酷かった。

 

 

さらに長谷部は、酷い💦

 

 

パスミスが多過ぎて見ていられない...。

 

 

UAE戦でも酷かったのにタイ戦の方がもっと酷かった。

 

 

さらに判断がスロー。

 

 

最終ライン近くでボールをもたつかせ、まるで高校大学レベルのプレー。

 

 

キャプテンでしたよね??

 

 

早急な世代交代を望みます💡

 

 

 

 

しかし本田、香川は往年のキレがなくなってしまった。

 

 

残念だ。

 

 

コンディションが悪い選手を起用せず、実績をいい意味で軽んじ、

 

 

インスピレーションを大切にしつつも、

 

 

バランスを鑑みた上での選手起用をしていただきたいもの💡

 

 

 

 

昨日のような内容では、

 

 

ロシアへは行かない方が、日本にとって良いのでは???と

 

 

本気で感じてしまったタイとのゲームだった。

 

 

 

このレベルでW杯へ出ても何も出来ずにグループステージを敗退することは明白。

 

 

将来の日本のサッカー全体のために、今から強化を図り、

 

 

リオ五輪の敗退の総括と協会のTop達の責任の所在を明らかにし、

 

 

真の代表を作り直していただきたいものだ。

 

 

 

本当に残念な試合だった。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

台風22号が関東に最接近。

台風22号が関東に最接近している中、ここ伊勢崎市は朝からもちろん雨...。 ですが、日中には台風一過のポスティング日和となりそうな10月9日となりそうです。    

今や羽田空港の第二ターミナルでも販売されている「罪深き栗」。

今や羽田空港の第二ターミナルでも販売されている「罪深き栗」。

昨日は、久しぶりにクラシード愛媛の横山さん。   マテリアクレープの横山さん。   ティラミストマテリアの横山さん。   違った今や、「罪深き栗」の横山さんと、1時間近く …

令和六年の夏の甲子園への出場権を獲得すべく、その一枠を争う群馬予選の抽選が確定しました。

令和六年の夏の甲子園への出場権を獲得すべく、その一枠を争う群馬予選の抽選が確定しました。

さぁ令和六年の夏の甲子園への出場権を獲得すべく、その一枠を争う群馬予選の抽選が確定しました。 優勝候補最右翼で群馬県勢初の春夏甲子園連覇の可能性を握る健大高崎が、正しく1強であることは間違いないところ …

2022年ワールドカップ・カタール大会💡アジア2次予選の組み合わせ確定🌻

いよいよ、2022年のワールドカップ・カタール大会への第一歩となる、   アジア2次予選の組み合わせ抽選会が、   昨日マレーシアのクアラルンプールで行われ、   7大会 …

雨よりはいい。

昨日もムシムシとした伊勢崎市。 今日も夏日に届く勢い.... ポスティングには辛い季節になりましたが、雨よりはいいってもの。 今日も元気にスタッフは、出発していきました!!

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930