本日も気持ちの良い天気となりそうな伊勢崎市。
とはいえ、早朝5時のセブンイレブンへの散歩は、北西の風でちょいと寒かった...。
さて今日もポスティングに新たなビジネスに向かって頑張って参ります。
投稿日:
関連記事
ところで今日は、昼から第44回全日本実業団対抗女子駅伝、所謂クイーンズ駅伝ですね。
今夜は、プレミア12の決勝ですが、メジャーリーガーが出てこないランキングトップ12の戦いは、はじめから日本が優勝することが確定しているようなもの。 しかしながら今夜の台湾は、強いですよ。 …