昨日のおやつは、セブンイレブンの「カスタードエクレア」☆彡
226Kcal。
この暑さでチョコレートが、すぐ溶けてしまうのが玉に傷でしたが、カスタードクリームがたっぷりと詰まっていて最高の甘さ!
ご馳走様でした。
昨日のおやつは、セブンイレブンの「カスタードエクレア」☆彡
226Kcal。
この暑さでチョコレートが、すぐ溶けてしまうのが玉に傷でしたが、カスタードクリームがたっぷりと詰まっていて最高の甘さ!
ご馳走様でした。
投稿日:
関連記事
嬉しいNews!! 2020年のセンバツに群馬から平成29年の89回大会以来の2校確定!! 高校野球秋季関東大会は準々決勝で、 東海大相模(神奈川1位) 高崎健康福祉大高崎(群馬3位) 山梨学院(山 …
いやぁ~。久しぶりにゆっくりと寝ることができました。 22時に寝て目覚めたのが4時40分。 伊勢崎市は、8日連続の晴。 今朝の日経新聞では、民間エコノミストの経済見通しで、2020年4~6月期の実 …