今日も朝から7mの風とまだまだ春は遠いのかな??
と思いきや、昨日、東京の桜は昨年と同じで最も開花が早くなったとの報☆彡
いよいよポスティングの季節が到来しそうですね!
投稿日:
関連記事
新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡 高齢者は進んでワクチンを打つべし! ですが、基礎疾患のない65歳以下の …