第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。
私の予想を見事に覆し、史上初の女性新総裁に就任した高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。 あまり過度な期待は、如何なものか...と私は思うので …
今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。 今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一か …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:島根県代表【益田東】
第100回全国高校野球選手権大会島根大会は、 NOシードから、益田東6-0石見智翠館で18年ぶり4度目の出場を決めました🌺