なんと昨日の15時には、
外気温20℃と春麗らかな午後となりました🌺
今年のソメイヨシノは、
平年より早く咲く予感💡
今年の冬は、寒気が日本付近に多く流れ込み、寒い日が続きました。
そのため、花芽が成長しやすい状態と考えられているからです🌺
なんと昨日の15時には、
外気温20℃と春麗らかな午後となりました🌺
今年のソメイヨシノは、
平年より早く咲く予感💡
今年の冬は、寒気が日本付近に多く流れ込み、寒い日が続きました。
そのため、花芽が成長しやすい状態と考えられているからです🌺
投稿日:
関連記事
大相撲7月場所。観客を入れたことは、少し時期尚早のような....
東から西。幕の内の土俵入りに、まだまだ感染者拡大中ながらも本当に感慨深い日曜日の昼下がりとなりました。 3月場所以来の7月場所は、名古屋ではなく両国国技館となりました。半年ぶりながらも観客を入れた …