今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
投稿日:
関連記事
今朝は、JR発足以来初めての山手線が運休となっています! 2020年春の半世紀ぶりの山手線新駅である「高輪ゲートウェイ駅」の開業に向けた線路の切りかえ工事が、11月16日未明から行われています。 &n …