今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。
今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。 朝セブン散歩では、迷うことはありませんでしたが、相当な深さの霧に「迷霧」といった印象。 そして霧の朝の3時間後には、真っ青に …