今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
投稿日:
関連記事
朝4時には、 涙雨のなか セブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。 ついに店内に10月7日㈬に「赤の誘惑」グアテマラコーヒーがデビューとのこと! もう青の贅沢のキリマンジャロコーヒーの味は、忘れ …
令和4年の夏場所は、恐らく3敗まで幕内最高優勝の目があると思いますので、隆の勝と霧馬山を平幕優勝として推しておきます☆彡
Yahoo!News見てたら、横綱審議委員会(横審)の新委員に驚きました....。 女優の紺野美沙子さんが、選出されていたのですね。 前頭15枚目の一山本と前頭4枚目の隆の勝が、2敗で進 …