今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、本当に秋!寒いほどでした。 そして本来であれば、籠原駅をJR高崎線の始発で大阪へ向かっているはずではありましたが、今回からはチーフプロ―モーションマネジャーである、矢加部にクラシー …