今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
今朝もセブンカフェのアイスコーヒー☕
今日も無事にポスティングスタッフが出発しましたので🌼
クラシード下関様を鋭意制作💡
そして昨夕には、時間を作って妻の実家へ🏠
実家があるって素晴らしいこと。
羨ましい限りです🌼
投稿日:
関連記事
マイナンバーカードの統一&義務化!ってか、そもそも実現可能なのだろうか??
マイナンバーカードの統一&義務化については、様々な疑問の声も上がっていますね。 時に物議を醸しだす名物名古屋市長である、河村たかし市長も昨日の定例記者会見で河村市長は「とんでもに …