昨夜は、セブンイレブンの【濃厚味噌らーめん】🍜をいただきました🌼
本当に最近のコンビニ飯のクオリティが高いのには驚かされます🌺
今朝も寒いですが、中日本から西日本へ行ってまいります💡
伊勢崎から熊谷駅へ🚙
北から南へ向かう正面前方には、明け方のお月様横に出ていた土星が、かなりの光彩を放っておりました💡
9月12日以来の東海道新幹線🚅です🌸
今朝の伊勢崎は、昨日までのどんより雨模様から一転、富士山も出張初日をその勇姿で背中を押してくれているようです🗻
昨夜は、セブンイレブンの【濃厚味噌らーめん】🍜をいただきました🌼
本当に最近のコンビニ飯のクオリティが高いのには驚かされます🌺
今朝も寒いですが、中日本から西日本へ行ってまいります💡
伊勢崎から熊谷駅へ🚙
北から南へ向かう正面前方には、明け方のお月様横に出ていた土星が、かなりの光彩を放っておりました💡
9月12日以来の東海道新幹線🚅です🌸
今朝の伊勢崎は、昨日までのどんより雨模様から一転、富士山も出張初日をその勇姿で背中を押してくれているようです🗻
投稿日:
関連記事
昨日は、静岡県の三島市へ。 雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食! 色々なお話をさせていただきましたが、 なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、 我が …
ラグビー日本選手権兼トップリーグプレーオフトーナメント決勝からの大相撲5月場所☆彡
昨日は、スポーツDayでしたね☆彡 ラグビー日本選手権兼トップリーグプレーオフトーナメント決勝は、 破壊的得点力のサントリーVS強固なディフェンスからの速攻を誇るパナソニッ …