久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
投稿日:
関連記事
2026年、2度目の映画鑑賞は、映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城。
昨日は、スマーク伊勢崎のMOVIXにて「映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を鑑賞。 2026年、2度目の映画鑑賞となりました。 2026年 …