久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
投稿日:
関連記事
リンガーハットで初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡
今日も、そこそこ汗ばむような日中となった伊勢崎市。 ジョイフルホンダ内にある、リンガーハットでランチ! 初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡 うーん………… …