久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
投稿日:
関連記事
今日も日中は、ポスティング日和な伊勢崎市。 2020年の9月もあっという間に明日で終わり....。 本当に早いモノですね~。 昨日は、クラシード長崎様の林田様代表からのお電話、からのMTG。 毎日、 …