久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
投稿日:
関連記事
ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。
先週の土曜日に太田市にある太田アリーナで開催された大相撲太田場所へ行って参りました。 なかなかの良い席から見た相撲は、ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。 …
人生初の「チョコモナカジャンボ」からのセブンイレブン「もっちりみるくわらび 宇治抹茶」
一昨日のおやつは、「チョコモナカジャンボ」314Kcal。。 思えば人生初。 高くてもいいから、チョコをもっと欲しいところ…。 そして昨日ののおやつは、セブンイレブンの「もっちりみるくわ …