久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
投稿日:
関連記事
2019年の3月25日以来行っておりませんが、今日は「献血記念日」とのこと。 ボランティア活動として今日あたり、献血センターにでも行ってみようかな。。 今日も暑くなりそうなので、ポスティング中は、水 …
お盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡
何年かぶりの群馬県内で過ごしたお盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡 まぁ、お盆休み中もポスティングスタッフは、県内をポスティング …