今朝は、マイナス気温ではないものの寒い💦
外気温は、0℃ですが…。
2018年のラーメン始めは、
会社から指呼の間にあります吉田屋へ🌸
大変美味しくいただけました🌼
投稿日:
関連記事
がってん寿司。寒くなってきた昨今のつまみには、最高な冬メニューへ☆彡
昨夜は、伊勢崎市の今泉1丁目にありますがってん寿司へ☆彡 11月18日から冬メニューとなっており、寒くなってきた昨今のつまみには最高な、あん肝や白子ポン酢、蒸し牡蠣など揃っておりました☆ …
第101回全国高等学校野球選手権大会:鹿児島代表【神村学園】
第101回全国高等学校野球選手権大会の鹿児島代表は、 神村学園が、5 – 3で鹿屋中央を下し、 2年ぶり5回目の夏の甲子園出場を決めました🌸 & …