昨日、TVの速報Newsで飛び込んできたものは、
2018年1─3月期の実質国内総生産(GDP)が、
前期比マイナス0.2%、年率換算マイナス0.6%と
2年ぶりのマイナス成長に落ち込んだとのこと。
不思議なことは、今朝のNewsでその事案があまり報じられていないこと。
マイナス成長の要因としては、
・新車が売れない
・スマートフォンが売れない
・野菜の高騰
などが言われていますが、やはり最大の要因は、
【中古市場の活性化】が顕著になってきたことでしょう💡
昨日、TVの速報Newsで飛び込んできたものは、
2018年1─3月期の実質国内総生産(GDP)が、
前期比マイナス0.2%、年率換算マイナス0.6%と
2年ぶりのマイナス成長に落ち込んだとのこと。
不思議なことは、今朝のNewsでその事案があまり報じられていないこと。
マイナス成長の要因としては、
・新車が売れない
・スマートフォンが売れない
・野菜の高騰
などが言われていますが、やはり最大の要因は、
【中古市場の活性化】が顕著になってきたことでしょう💡
投稿日:
関連記事
もう18年も夜勤をやっていて体は、ボロボロ....とぼやいておりました。
今週は、ポスティングには最適な日々が続きそうです。 ところで昨日の今日で恐縮ですが、朝5時に赴いたセブンイレブンは3連休で暇を持て余していたバイトのキクチ氏と会話。 もう1 …
かつてないほどの超大型台風10号が、ゆっくりと九州へ向かっている9月6日の6時30分。 群馬県もその影響なのか、久方ぶりに傘を差してのセブンイレブンへの散歩となりました。 そして事務所内は、1ヶ月以 …