今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
投稿日:
関連記事
令和4年の5月場所は、是非優勝決定戦が見たい!そして隆の勝の幕内最高優勝が見たい☆彡
5月場所の14日目。 171cmの小兵(本当は、もっと小さいと予想!)の前頭十六枚目、翠富士は勝ち越しを決定付けた一番は美しかった☆彡 3敗だった横綱照ノ富士と西前頭4枚目 …
甲子園の2連覇は難しいのですね.... 来年も楽しみにしております☆彡
第105回全国高等学校野球選手権記念大会も昨日、甲子園への憧れが更に強く、更に伝説が刻み込まれた決勝(まだ見ていませんが。Newsでチョロっと見てしましました。)でした。 私は、準決から …