東京では、5℃を下回らなかった朝が2週間ぶりだったと、
北国の方にとっては、歯牙にもかけない今朝の天気News☀
ここ群馬も今朝は、暖かで北風もなく、
雨待ちの外気は、すでに春を帯び始めています🌸
恒例の朝一セブンイレブンへのアイスコーヒー購入散歩も、
足取りは軽い🌼
ただ今夜は、今年2019年では最大の満月🌚💡
「スーパームーン」ですが、
拝めそうにありません....。
東京では、5℃を下回らなかった朝が2週間ぶりだったと、
北国の方にとっては、歯牙にもかけない今朝の天気News☀
ここ群馬も今朝は、暖かで北風もなく、
雨待ちの外気は、すでに春を帯び始めています🌸
恒例の朝一セブンイレブンへのアイスコーヒー購入散歩も、
足取りは軽い🌼
ただ今夜は、今年2019年では最大の満月🌚💡
「スーパームーン」ですが、
拝めそうにありません....。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎は、6時の段階で外気温は、5℃。 ただし、日中の外気温の予報が、2℃と... 巷では、いよいよ桜が咲き始め、春本番となったところで訪れた この「寒の戻り」は、今日がピークだそうです&#x …