東京では、5℃を下回らなかった朝が2週間ぶりだったと、
北国の方にとっては、歯牙にもかけない今朝の天気News☀
ここ群馬も今朝は、暖かで北風もなく、
雨待ちの外気は、すでに春を帯び始めています🌸
恒例の朝一セブンイレブンへのアイスコーヒー購入散歩も、
足取りは軽い🌼
ただ今夜は、今年2019年では最大の満月🌚💡
「スーパームーン」ですが、
拝めそうにありません....。
東京では、5℃を下回らなかった朝が2週間ぶりだったと、
北国の方にとっては、歯牙にもかけない今朝の天気News☀
ここ群馬も今朝は、暖かで北風もなく、
雨待ちの外気は、すでに春を帯び始めています🌸
恒例の朝一セブンイレブンへのアイスコーヒー購入散歩も、
足取りは軽い🌼
ただ今夜は、今年2019年では最大の満月🌚💡
「スーパームーン」ですが、
拝めそうにありません....。
投稿日:
関連記事
今日であの阪神・淡路大震災から、27年です。 震災では、建物の倒壊や火災などが相次ぎ、その後の「災害関連死」も含めて、6,434人もの人間が犠牲となりました。 私は、当時東京から群馬へ戻り実家の同業へ …