先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
投稿日:
関連記事
2020年5月20日の朝は、2日連続での雨模様。 梅雨の前触れなのか、とても寒い朝が続いております。。。 週間天気予報では、今度の土曜日まで曇りや雨のようでジメジメした日が続くようです! 体調管理には …
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …
横綱が、初日から強さをみせて令和七年の夏場所も面白くなりそうです!
昨日の大相撲夏場所、初日は、自身初の綱とりに挑む大関の大の里は、優勝した先場所に完敗した若元春を一気に寄り切り盤石のスタート。 一方、大関琴桜は、西前頭筆頭王鵬の肩すかしに屈し、痛い黒星 …