先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
投稿日:
関連記事
道の真ん中に倒れた自転車と人のような物体も横たわっていたのです。。。
昨日は、娘の幼稚園からの帰宅で驚いたことがありました! それは、自宅に戻る寸前に通るセンターラインもない市道(幅員4m)に左折して進入後に目に留まりました。 15m程前方の …