花粉症がひどい季節になってきましたね💦
私は、まったくその影響を得ていませんが、
(慢性鼻炎ですが...)
昨日、お会いした方は、物凄く大儀そうでした。
そんな中、本日は長野県へ🚅
今年初の信州入りでした🌼
13時には、すでに群馬に戻ってきましたが💡
花粉症がひどい季節になってきましたね💦
私は、まったくその影響を得ていませんが、
(慢性鼻炎ですが...)
昨日、お会いした方は、物凄く大儀そうでした。
そんな中、本日は長野県へ🚅
今年初の信州入りでした🌼
13時には、すでに群馬に戻ってきましたが💡
投稿日:
関連記事
10月29日(火)以来のランチは、お初の伊勢崎市太田町のまことやさん。 酸辣担麺800円。 スープ熱めで旨い。 シソ餃子300円。 小さめながらも、旨い。 流石に長くやられていらっしゃるだけのことはい …