昨日は、原因不明の体調不良で夕方過ぎまで布団でゴロゴロ...。
起き上がろうにも全く脳が反応してくれない...💦
こんなことはかつて一度もなかった...💡
何かが覚醒する??
まさかです...。
何十年かぶりの半日で3度吐きに💦
横隔膜を持っていかれました💦
熱も無く、何が原因なのかまるで不明なので、
治った今朝も、なんか気持ち悪いです。
クラシード前の通りから見る南の空は、
今朝も晴れ渡っております💡
調子の悪い私を尻目に、我がポスティングスタッフは、
堂々と群馬県内へ飛び立っていきました🌺
昨日は、原因不明の体調不良で夕方過ぎまで布団でゴロゴロ...。
起き上がろうにも全く脳が反応してくれない...💦
こんなことはかつて一度もなかった...💡
何かが覚醒する??
まさかです...。
何十年かぶりの半日で3度吐きに💦
横隔膜を持っていかれました💦
熱も無く、何が原因なのかまるで不明なので、
治った今朝も、なんか気持ち悪いです。
クラシード前の通りから見る南の空は、
今朝も晴れ渡っております💡
調子の悪い私を尻目に、我がポスティングスタッフは、
堂々と群馬県内へ飛び立っていきました🌺
投稿日:
関連記事
いつものことながらクラシード西宮様に強く嫉妬するのであります。
ヒジョウに楽しみにしていた第94回選抜高校野球大会、所謂センバツの開会式&3試合が、雨天のため明日に順延されてしまいましたね。。。 明日からの3日間は、全くTVを日中見ることが出来ない環 …
10月7日に発売となったセブンイレブンの「赤の誘惑」。 120円で「白の定番」よりも20円高いので、かなり期待していましたが……。 110円だった「青の贅沢」の方が美味しかったことは、間違いない... …
今朝も朝一でセブンイレブンのキリマンを購入してからのお散歩へ。 セブンと言えば、こんなNewsが! 「消費期限(販売期限の5時間前)が迫った弁当などの実質値引きを、5月11日から全国約2万1000 …