第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
今朝は、久方ぶりに「涼しい」と感じる朝となりました。 毎朝のルーティーンでありますセブンイレブンへ、キリマンレギュラーを買いに行きますと、1週間休みなく深夜バイトに励んだキクチ氏が、外で嘆いておりま …
1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。
昨日は、1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。 円が安すぎてヤバめですね。 そのうちに日銀の為替介入があるでしょうが、焼け石に水。。。 &nb …