第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
昨日は、5月2日ぶりの黄雀飯店へ☆彡 私は、ぶれずに広東麺のスープ熱めにてオーダー! 娘もぶれずに味噌ラーメンをオーダー! 娘の顔の3倍もありそうなどんぶりをほぼ一人で完食☆彡 6月13日までは、ア …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:京都府代表【龍谷大平安】
第100回全国高校野球選手権記念京都大会、 龍谷大平安が11-0で立命館宇治を降して、 4年ぶり34回目となる夏の甲子園出場を決めました🌹