第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:奈良県代表【奈良大付】
第100回全国高校野球選手権記念奈良大会は、延長11回のサヨナラ劇💡 奈良大付10x―9天理で、夏の初切符を手にしました🌺 奈 …
今や羽田空港の第二ターミナルでも販売されている「罪深き栗」。
昨日は、久しぶりにクラシード愛媛の横山さん。 マテリアクレープの横山さん。 ティラミストマテリアの横山さん。 違った今や、「罪深き栗」の横山さんと、1時間近く …