第100回全国高校野球選手権記念の群馬大会も早、7日目🌺
2回戦
市太田 10 – 0 伊勢崎商 (5回コールド)
富岡 5 – 1 桐生西
嬬恋 2 – 3 伊勢崎工 (延長10回)
今大会初の延長戦まで食い下がった嬬恋は、よく頑張った💡
前橋育英 4 – 2 沼田
高崎経済大付 3 – 13 前橋商 (7回コールド)
東農大二 12 – 3 太田工 (7回コールド)
3大会連続で甲子園を狙う前橋育英は拙攻が目立ち、このままだと勝ち切れないかもしれない。
心配だ。
第100回全国高校野球選手権記念の群馬大会も早、7日目🌺
2回戦
市太田 10 – 0 伊勢崎商 (5回コールド)
富岡 5 – 1 桐生西
嬬恋 2 – 3 伊勢崎工 (延長10回)
今大会初の延長戦まで食い下がった嬬恋は、よく頑張った💡
前橋育英 4 – 2 沼田
高崎経済大付 3 – 13 前橋商 (7回コールド)
東農大二 12 – 3 太田工 (7回コールド)
3大会連続で甲子園を狙う前橋育英は拙攻が目立ち、このままだと勝ち切れないかもしれない。
心配だ。
投稿日:
関連記事
土日は、道が空いていますのでポスティングがやり易くて最高な曜日なのです☆彡
昨日は、昼間が暑くポスティングスタッフは、バテバテで帰って来ました。 それなのにも関わらず、17時以降は冷たい風が吹き荒れた伊勢崎市。 さてさて、本日は日曜日ですが、ポステ …
明豊に勝てないまでも大量得点差での大敗だけは、避けて欲しいものです☆彡
いよいよ甲子園が開幕☆彡 何年かぶりに自宅で開会式を見れる幸せ。 去年は、石垣島。一昨年は、久米島。一昨々年はグアム。 あとは覚えていませんが、兎に角今年は異 …