第100回全国高校野球選手権記念群馬大会の12日目は、準々決勝の2日目🌸
準々決勝
高崎商 2 – 0 前橋工
前橋育英 3 – 1 前橋商
投稿日:
関連記事
今日は、珍しく午前10時のブログ更新。 それにしても何日ぶりでしょうか....? 太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。 それほどまでに2020年の長梅雨には辟易して …
セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。
今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6 …