第100回全国高校野球選手権記念群馬大会の12日目は、準々決勝の2日目🌸
準々決勝
高崎商 2 – 0 前橋工
前橋育英 3 – 1 前橋商
投稿日:
関連記事
久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。
久々の家族写真からの昨日は、すき家の「ネギ玉牛丼」。 久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:高知県代表【高知商】
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の高知は、波乱💡 高知商が、大会9連覇を目指していた絶対的王者の明徳義塾を10-2で下し、 12年ぶり23度目の甲子 …