7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
福島県の代表校が決定しました。
代表校は、聖光学院💡
【バーチャル高校野球より引用】
聖光学院は、サヨナラ勝ちでなんと11年連続で福島の代表を決めました💡
11年連続で夏の甲子園に出続けることはものすごいこと🌸
おめでとうございます🎊
7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
福島県の代表校が決定しました。
代表校は、聖光学院💡
【バーチャル高校野球より引用】
聖光学院は、サヨナラ勝ちでなんと11年連続で福島の代表を決めました💡
11年連続で夏の甲子園に出続けることはものすごいこと🌸
おめでとうございます🎊
投稿日:
関連記事
昨日から通常国会が、スタートしましたね。 150日間に渡るこの通常国会では、100を超える法案が審議され、国の予算の使い道を議論していくので、国会で適当なことをやっていると日本は、ますます衰退していき …
健大高崎。神奈川1位の優勝候補である横浜と対しますが、勝てる可能性はあります!
埼玉県で開催されている2023年のセンバツへの登竜門、第75回秋季関東地区高等学校野球大会が1回戦を終え、我が群馬県の代表である健大高崎は、見事に勝ち上がり! 健大高崎は、栃木2位の青藍 …