7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
福島県の代表校が決定しました。
代表校は、聖光学院💡
【バーチャル高校野球より引用】
聖光学院は、サヨナラ勝ちでなんと11年連続で福島の代表を決めました💡
11年連続で夏の甲子園に出続けることはものすごいこと🌸
おめでとうございます🎊
7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
福島県の代表校が決定しました。
代表校は、聖光学院💡
【バーチャル高校野球より引用】
聖光学院は、サヨナラ勝ちでなんと11年連続で福島の代表を決めました💡
11年連続で夏の甲子園に出続けることはものすごいこと🌸
おめでとうございます🎊
投稿日:
関連記事
昨日は、素晴らしい天気に恵まれてポスティングには最適な一日でしたが、 どうやら今日は、雨模様.... いつものセブンイレブンへ行くとトリプルワークに励む某氏は、パチンコ店での5月の給料は、6,000円 …
昨日は、本当に久しぶりのほぼ無風で暖かな日中となった伊勢崎市。 本日も最大風速3m/sと風がないのと同じ位のポスティング日和となりそうです。 年末に向けて、広告業界も追い込みの風が吹いております☆彡 …