昨日は、出張前に地元の【麺屋えん】へ🌺
大辛味噌ラーメンに舌鼓みを打ち🍜
そして、こちらの最大のウリ💡である、
エビ頭入りの海老ラーメンでトドメ🍜
最近、1杯では物足りないです…。
投稿日:
関連記事
絶不調の村上が、アメリカで復活したら優勝すること間違いなし。
WBC1次ラウンド第2戦VS韓国。 アマプラで21時30分から追っかけ再生して観戦。 兎に角、ダルビッシュの球の浮き具合が気になって心配していましたが、やはり3失点で3回降 …
8年半ぶりの水入りとなった、東前頭7枚目北青鵬と西前頭5枚目翠富士との一戦に感動!
昨日の九州場所7日目は、8年半ぶりの水入りとなった、東前頭7枚目北青鵬と西前頭5枚目翠富士との一戦。 8年半前には、大相撲を見ていなかったので人生初のリアタイ水入りを経験。 …