今朝の伊勢崎は、外気温4℃と朝だけ見れば初冬の雰囲気。
それでも日中は、20℃まで上昇するそうですので
インナーではなく、アウターで上手に気温差を凌ぎたいと思います💡
投稿日:
関連記事
WBCが早くも盛り上がってますね! 12月からすでに私は、盛り上がっていましたが。
WBCが早くも盛り上がってますね! すでに12月から私は、盛り上がっていましたが。 私も宮崎へ行きたい☆彡 でも伊勢崎から離れられませんので行けません。 &n …
今日は、ギリギリ雨が落ちてこなそうなので早めの昼食からの追い込み! ファミリーマートのイートインスペースが解放されていたので座って食べられる幸せ☆彡 ここは、20時までは使えるとのこと。有難う御座いま …