今日のlunchは、目の前に鎮座する【ドミノピザ】様💡
もちろんクラシードのクライアント様です🌺
土曜日の11時40分ということで、かなり店内は混んでおりました💡
Lサイズを一人で食べる贅沢✿
美味しいです💡
今日のlunchは、目の前に鎮座する【ドミノピザ】様💡
もちろんクラシードのクライアント様です🌺
土曜日の11時40分ということで、かなり店内は混んでおりました💡
Lサイズを一人で食べる贅沢✿
美味しいです💡
投稿日:
関連記事
2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう☆彡
昨日もそこそこ寒かった伊勢崎市。 今日は、もっと寒くなりそうで体感気温は、マイナスとなりそうです。 2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう …