今日は、久しぶりに事務所から散歩をしてみました☆彡
クラシードから北へ100m。
北へ200mの場所にある「なっからうんめぇ~」自販機★
ちなみに直訳しますと「とても美味しい」です(^^♪
毎朝、毎昼の納豆に欠かせないネギを100円で購入☆彡
のどかです(^_-)-☆
今日は、久しぶりに事務所から散歩をしてみました☆彡
クラシードから北へ100m。
北へ200mの場所にある「なっからうんめぇ~」自販機★
ちなみに直訳しますと「とても美味しい」です(^^♪
毎朝、毎昼の納豆に欠かせないネギを100円で購入☆彡
のどかです(^_-)-☆
投稿日:
関連記事
伊勢崎はラーメン、つけ麺がおいしい地域だって知ってますか? ねぎらーめん、とんこつ、つけ麺・・・・・・ さっぱりこってりで、食べやすい!暑くなるこれからの季節には つるっとつけ麺がお勧めです。ねぎたっ …
2015/9/13 フランチャイズ説明会へのご参加。誠にありがとうございます。◎○○■様〚開業予定エリア:熊本県熊本市〗
2015/9/13 フランチャイズ説明会へのご参加を賜りまして誠にありがとうございます。△□◎■様〚開業予定エリア:熊本県熊本市〗 お名前:◎○○■様 性別: 女性 個人/法人: 個人 …