今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
投稿日:
関連記事
高校サッカー。インハイと選手権の2冠って本当に難しいのですね!
ポスティング泣かせの北風が、ビュウビュウと吹いている伊勢崎市。 体感的にも5℃位ですので、お寒うございます。 昨日の高校サッカー準々決勝、前橋育英VS大津は、試合内容的には完全に育英の勝 …
企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡
ゾンビに最近、はまっている娘と行ってみようか! わたらせ渓谷鐵道と栃木県の日光市が、共同で行う創出事業である企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡 …