今朝の伊勢崎は、爽やかな梅雨の中休みとまりました🌺
外気温も22℃と、このままの気温で推移してくれれば良いのですが、
そうもいかず、予想最高気温は、30℃…☀
新着情報には既出ですが、
本日のメイン作業は、クラシードグループすべてにNewプラグインをインストール🌸
もう二度と悪意あるモノから守るべく、しっかり対応していきます🌺
今朝の伊勢崎は、爽やかな梅雨の中休みとまりました🌺
外気温も22℃と、このままの気温で推移してくれれば良いのですが、
そうもいかず、予想最高気温は、30℃…☀
新着情報には既出ですが、
本日のメイン作業は、クラシードグループすべてにNewプラグインをインストール🌸
もう二度と悪意あるモノから守るべく、しっかり対応していきます🌺
投稿日:
関連記事
令和三年の2食目のラーメンは、横浜らーめん吉田屋にて☆彡 横浜と銘打っておりますが、伊勢崎市の連取町にあるこのラーメン屋さん。 本当に美味しいラーメン屋さんで「札幌みそらーめん」をいただきました。 …