昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
投稿日:
関連記事
今一つのスーパーという認識ですので微妙な結果とならないことを祈ります。
昨日は、半日の間、息子の面倒をみましたが疲れましたね~。 ご飯は、まともに食べてくれないし、泣くし、なかなか忍耐の半日でした。 ところでトライアルホールディングスが昨日、西 …