昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
投稿日:
関連記事
W杯本大会、誰が本戦へのチケットを受け取れるのか? 長友は無理としても....楽しみな選考となりそうです。
昨夜は、前半を観て寝てしまいましたが、やはり日本代表、EAFF E-1選手権の最終戦で韓国代表に1-0で勝利! これで日本代表は、史上初の日韓戦3連勝で2017年・22年に続いて2大会連 …
昨夜も自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を無事に終え、車内で何気なく付いていたTVから聞こえてきたのは、グーニーズ。 いつもはNHKに固定してありますので、たまたま日本TVにチャンネルが合っていた …