昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
投稿日:
関連記事
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …
大本営発表☆彡新型コロナは、5類への見直しは当分ないとのことです。
昨日、お上である後藤厚生労働大臣が、「伝家の宝刀ともいうべき、いわゆる特措法上の強力な措置の可能性を残しておくべきだと」などと、新型コロナの感染症法上の位置付けについて2類相当から5類への見直しを求め …