昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
昨日も素晴らしいポスティング日和でした🌺
そして本日も朝からお天気も良く、
ゴールデンウイーク前の最盛期にとって
お天気に恵まれております💡
もちろん、ゴールデンウイーク中もポスティングは稼働いたします🌼
思えば、稼働していない日は、大晦日と元日くらいですね…。
そして私は、高知から名古屋への日帰り出張であります🌻
投稿日:
関連記事
これでもまだ政府は、ナフサショックをまともに取り合わないのでしょうか?
中東ショックならぬナフサショックならぬ、インクショックが日本政府の余裕の対応(危機感なく意味不明)から、一般企業が先んじて白黒ポテチなど危機回避に動いている中、ついにその余波が伊勢崎市にも及んで参りま …