昨日、我が群馬県を縦貫している
関越自動車道の高崎市近辺で大捕り物が発生✿
飼育業者から、茨城の食肉加工センターへの途中で
ダチョウが1頭車から逃げ出したことが起因💡
現場は、パトカー2台と高速隊員が乗り込む管理用車両2台で、ダチョウ確保に奮闘💡
無事に捕まりましたが、このダチョウ、
逃げたご褒美なのか、物理的に無理なのか定かではありませんが、
食肉加工センターへは行かなくなり💡
飼育業者に逆戻りとのこと💡
延命できて良かったね🌺
昨日、我が群馬県を縦貫している
関越自動車道の高崎市近辺で大捕り物が発生✿
飼育業者から、茨城の食肉加工センターへの途中で
ダチョウが1頭車から逃げ出したことが起因💡
現場は、パトカー2台と高速隊員が乗り込む管理用車両2台で、ダチョウ確保に奮闘💡
無事に捕まりましたが、このダチョウ、
逃げたご褒美なのか、物理的に無理なのか定かではありませんが、
食肉加工センターへは行かなくなり💡
飼育業者に逆戻りとのこと💡
延命できて良かったね🌺
投稿日:
関連記事
昨日のランチは、伊勢崎市の連取町にある山田うどん食堂にて14時55分に「野菜の旨みたっぷり蕎麦」をいただきました。 昨日のゆで太郎の「肉野菜そば」が、500円でしたので果たして80円の違いがあるかな? …