昨日、我が群馬県を縦貫している
関越自動車道の高崎市近辺で大捕り物が発生✿
飼育業者から、茨城の食肉加工センターへの途中で
ダチョウが1頭車から逃げ出したことが起因💡
現場は、パトカー2台と高速隊員が乗り込む管理用車両2台で、ダチョウ確保に奮闘💡
無事に捕まりましたが、このダチョウ、
逃げたご褒美なのか、物理的に無理なのか定かではありませんが、
食肉加工センターへは行かなくなり💡
飼育業者に逆戻りとのこと💡
延命できて良かったね🌺
昨日、我が群馬県を縦貫している
関越自動車道の高崎市近辺で大捕り物が発生✿
飼育業者から、茨城の食肉加工センターへの途中で
ダチョウが1頭車から逃げ出したことが起因💡
現場は、パトカー2台と高速隊員が乗り込む管理用車両2台で、ダチョウ確保に奮闘💡
無事に捕まりましたが、このダチョウ、
逃げたご褒美なのか、物理的に無理なのか定かではありませんが、
食肉加工センターへは行かなくなり💡
飼育業者に逆戻りとのこと💡
延命できて良かったね🌺
投稿日:
関連記事
私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡
それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......? 今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …