先日は、らぁめんDining三峰・熊谷店へ🍜
「将軍ラーメンの大辛ラーメン」を食し、
汗だくながらも大満足🌹
夏の暑い時期に食べるアツアツの辛いラーメンは、止められません🌺
投稿日:
関連記事
私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛敬。。。
昨日は、2年ぶり位のKANSAIへ。 黒毛アンガス牛も有頭エビも、主役であるもんじゃも美味しくいただきました~。 私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛 …