今朝の伊勢崎は、やや北西の風が強いですが、
とても清々しい日曜日となりました💡
我が、ポスティングスタッフも爽やかにお仕事に邁進しております🌸
昨日は、1時間のお打合せで甲府駅へ🚃
甲府市からは、意外にも富士山は遠く、
もっと大きく見えるかなと考えていましたので少し驚きました。
今朝の伊勢崎は、やや北西の風が強いですが、
とても清々しい日曜日となりました💡
我が、ポスティングスタッフも爽やかにお仕事に邁進しております🌸
昨日は、1時間のお打合せで甲府駅へ🚃
甲府市からは、意外にも富士山は遠く、
もっと大きく見えるかなと考えていましたので少し驚きました。
投稿日:
関連記事
今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。
今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます! ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。 環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別し …