今朝の伊勢崎は、やや北西の風が強いですが、
とても清々しい日曜日となりました💡
我が、ポスティングスタッフも爽やかにお仕事に邁進しております🌸
昨日は、1時間のお打合せで甲府駅へ🚃
甲府市からは、意外にも富士山は遠く、
もっと大きく見えるかなと考えていましたので少し驚きました。
今朝の伊勢崎は、やや北西の風が強いですが、
とても清々しい日曜日となりました💡
我が、ポスティングスタッフも爽やかにお仕事に邁進しております🌸
昨日は、1時間のお打合せで甲府駅へ🚃
甲府市からは、意外にも富士山は遠く、
もっと大きく見えるかなと考えていましたので少し驚きました。
投稿日:
関連記事
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …