それにしても今朝の伊勢崎から見えた、
西空に浮かぶ満月は綺麗だった💡
それにしても北朝鮮が不穏ですね...。
昨日、また北朝鮮が「ムスダン」と呼ばれているミサイルを発射したらしい。
でも昨日の発射実験は失敗したらしいとも...。
失敗というアメリカの分析でしたが、
失敗や経験の積み重ねが、成功への道。
あるいは、もしもそのミサイルが制御不能となって、
想定外の地点に着弾したら...。
と想像すると、空恐ろしい...。
これからも難しい国策・舵取りが求められます💡
それにしても今朝の伊勢崎から見えた、
西空に浮かぶ満月は綺麗だった💡
それにしても北朝鮮が不穏ですね...。
昨日、また北朝鮮が「ムスダン」と呼ばれているミサイルを発射したらしい。
でも昨日の発射実験は失敗したらしいとも...。
失敗というアメリカの分析でしたが、
失敗や経験の積み重ねが、成功への道。
あるいは、もしもそのミサイルが制御不能となって、
想定外の地点に着弾したら...。
と想像すると、空恐ろしい...。
これからも難しい国策・舵取りが求められます💡
投稿日:
関連記事
21日の春分の日にプエルトリコ対メキシコの勝者と準決勝!今から楽しみでたまりません。
流石にコールドまではいきませんでしたが、大差での勝利に多くの日本の方々は、気分良く目覚めた金曜日だったのではないでしょうか? 5大会連続で準決勝進出を決めた日本代表(侍ジャパンって悲壮感 …