それにしても今朝の伊勢崎から見えた、
西空に浮かぶ満月は綺麗だった💡
それにしても北朝鮮が不穏ですね...。
昨日、また北朝鮮が「ムスダン」と呼ばれているミサイルを発射したらしい。
でも昨日の発射実験は失敗したらしいとも...。
失敗というアメリカの分析でしたが、
失敗や経験の積み重ねが、成功への道。
あるいは、もしもそのミサイルが制御不能となって、
想定外の地点に着弾したら...。
と想像すると、空恐ろしい...。
これからも難しい国策・舵取りが求められます💡
それにしても今朝の伊勢崎から見えた、
西空に浮かぶ満月は綺麗だった💡
それにしても北朝鮮が不穏ですね...。
昨日、また北朝鮮が「ムスダン」と呼ばれているミサイルを発射したらしい。
でも昨日の発射実験は失敗したらしいとも...。
失敗というアメリカの分析でしたが、
失敗や経験の積み重ねが、成功への道。
あるいは、もしもそのミサイルが制御不能となって、
想定外の地点に着弾したら...。
と想像すると、空恐ろしい...。
これからも難しい国策・舵取りが求められます💡
投稿日:
関連記事
ラーメン屋さんで改めてホスピタリティ溢れるポスティングを心掛けたいと思いました☆彡
今朝の伊勢崎市は、暖かい。 日中も、どうやらポスティング日和のようで風もなく、最高の木曜日となりそうです☆彡 ところで今週の月曜日に佐野市にありますめん一番へ …
スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
昨日のおやつは、クスリのアオキで購入した「バスクチーズケーキ風タルト」277Kcal。 これは美味しい!! スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>