昨日は、宇都宮へ打ち合わせへ行こうと段取りをしていましたが、
台風21号のとんでもない影響で北関東自動車が【通行止め】に…💦
宇都宮市内を3カ所ほど移動しなければならず、
電車という選択肢はありませんでした。
今日は、その台風一過で空気も澄んで清々しい1日となりそうです🌼
昨日は、宇都宮へ打ち合わせへ行こうと段取りをしていましたが、
台風21号のとんでもない影響で北関東自動車が【通行止め】に…💦
宇都宮市内を3カ所ほど移動しなければならず、
電車という選択肢はありませんでした。
今日は、その台風一過で空気も澄んで清々しい1日となりそうです🌼
投稿日:
関連記事
やはり石破さんに!とは期待しますが、もしかすると高市氏かも....
昨日のおやつは、セブンイレブンの「イタリア栗のマロンもこ」214Kcal。 穏やかな甘さ。 シュー生地が絶品でした! ところで今日は、自民党総裁選ですね。 決選投票は確実で …
本日も完全投函しつつ、伊勢崎市内へポスティングへ行って参ります!
今朝の伊勢崎市は、強めの霧雨で肌寒い.... 天気予報的には、ポスティングが出来そうですが、少し微妙な一日となりそうです。それでもお預かりした大切なチラシ類を濡らさないようにして、しっかりと完全投函 …