今朝の伊勢崎は、15℃と…寒いです。
流石にもう半袖では...とのことでジャケットを羽織って出社いたしました🌺
昨日は、宇都宮へ出張🚙💨
久しぶりの高速走行は疲れるものです。
東北道の大谷PAにて【牛丼+かけそば】のセットをいただきました🌺
午後には、素敵な方と打ち合わせ🌸
素晴らしい1日になりました💡
帰りの都賀西方PAでトイレ休憩。
スマホなので上手く撮れませんでしたが、
昨日は、十六夜🌑
とてもとても綺麗なお月さまと出会えました🌼
今朝の伊勢崎は、15℃と…寒いです。
流石にもう半袖では...とのことでジャケットを羽織って出社いたしました🌺
昨日は、宇都宮へ出張🚙💨
久しぶりの高速走行は疲れるものです。
東北道の大谷PAにて【牛丼+かけそば】のセットをいただきました🌺
午後には、素敵な方と打ち合わせ🌸
素晴らしい1日になりました💡
帰りの都賀西方PAでトイレ休憩。
スマホなので上手く撮れませんでしたが、
昨日は、十六夜🌑
とてもとても綺麗なお月さまと出会えました🌼
投稿日:
関連記事
2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。 半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。 人生初でしたが、500 …