今朝の伊勢崎は、15℃と…寒いです。
流石にもう半袖では...とのことでジャケットを羽織って出社いたしました🌺
昨日は、宇都宮へ出張🚙💨
久しぶりの高速走行は疲れるものです。
東北道の大谷PAにて【牛丼+かけそば】のセットをいただきました🌺
午後には、素敵な方と打ち合わせ🌸
素晴らしい1日になりました💡
帰りの都賀西方PAでトイレ休憩。
スマホなので上手く撮れませんでしたが、
昨日は、十六夜🌑
とてもとても綺麗なお月さまと出会えました🌼
今朝の伊勢崎は、15℃と…寒いです。
流石にもう半袖では...とのことでジャケットを羽織って出社いたしました🌺
昨日は、宇都宮へ出張🚙💨
久しぶりの高速走行は疲れるものです。
東北道の大谷PAにて【牛丼+かけそば】のセットをいただきました🌺
午後には、素敵な方と打ち合わせ🌸
素晴らしい1日になりました💡
帰りの都賀西方PAでトイレ休憩。
スマホなので上手く撮れませんでしたが、
昨日は、十六夜🌑
とてもとても綺麗なお月さまと出会えました🌼
投稿日:
関連記事
昨日、気象庁がアンケートを取っていた最高気温40℃以上の名称が、酷暑日に決定したと、気象庁から発表。 でも2022年には、日本気象協会が、40℃以上の日を「酷暑日(こくしょび)」、夜間の最低気温が30 …
ポスティング業者にとっては殺人的な気温になりそうな伊勢崎市……
ポスティング業者にとっては殺人的な気温になりそうな伊勢崎市…… 40℃を超える予報が出ております。 正午には、39度予報ですが確実に40℃を超えてくることでしょう …