昨日は、今年初の黄雀飯店へlunch🌸
いつもの【広東麺】ではなく、
ずっと気になっていた【八宝菜ラーメンの大盛】をいただく🌺
どうやら【広東麺】の方が美味しいことが判明した日となりました🍜
投稿日:
関連記事
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …
阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡ところで巨人は、何やってんのかなぁ~。
阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡 ある経済学者曰く、WBC優勝よりも阪神優勝の方が、経済効果が高い!などとも。 18年ぶりかぁ~。 ところで巨人は、何やってんのか …