今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
投稿日:
関連記事
先ほど10時18分頃、 ここ伊勢崎市内にあるクラシードの事務所でコツコツとあらゆる作業を こなしておりましたところ、地震が....。 久しぶりの地震に『被害が出ないようにもう止まってくれ~!!』と、 …
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。 この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。 セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケ …