今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
投稿日:
関連記事
今日であの阪神・淡路大震災から、27年です。 震災では、建物の倒壊や火災などが相次ぎ、その後の「災害関連死」も含めて、6,434人もの人間が犠牲となりました。 私は、当時東京から群馬へ戻り実家の同業へ …
マイナンバーカードの統一&義務化!ってか、そもそも実現可能なのだろうか??
マイナンバーカードの統一&義務化については、様々な疑問の声も上がっていますね。 時に物議を醸しだす名物名古屋市長である、河村たかし市長も昨日の定例記者会見で河村市長は「とんでもに …