今朝も早く起きてしまった私は、
せっせと朝のルーティンをこなし💡
Yahoo!JAPANでブログネタを探す✿
そこで発見した記事が、またまた驚き💡
それは「日本人でコーヒーを1日3杯以上飲む人は、脳腫瘍(しゅよう)を発症するリスクが低い」という研究成果を国立がん研究センターの研究チームが発表したということ💡
以前もこのブログで書きましたが、
コーヒーの人間に対するプロフィッタブルなポテンシャルが高いようですので💡
さらに私の☕に対する依存度が高まることは否定できません🌺
今朝も早く起きてしまった私は、
せっせと朝のルーティンをこなし💡
Yahoo!JAPANでブログネタを探す✿
そこで発見した記事が、またまた驚き💡
それは「日本人でコーヒーを1日3杯以上飲む人は、脳腫瘍(しゅよう)を発症するリスクが低い」という研究成果を国立がん研究センターの研究チームが発表したということ💡
以前もこのブログで書きましたが、
コーヒーの人間に対するプロフィッタブルなポテンシャルが高いようですので💡
さらに私の☕に対する依存度が高まることは否定できません🌺
投稿日:
関連記事
もう18年も夜勤をやっていて体は、ボロボロ....とぼやいておりました。
今週は、ポスティングには最適な日々が続きそうです。 ところで昨日の今日で恐縮ですが、朝5時に赴いたセブンイレブンは3連休で暇を持て余していたバイトのキクチ氏と会話。 もう1 …