今朝の伊勢崎は、
何日ぶりかの雨の落ちていない週の真ん中水曜日となりました🌻
それでも今日の15時以降からまた雨☔....
明日も朝9時まで☔....。
そしてYahoo!天気予報では、
来週の水曜日まで全く晴れ間が期待できない毎日....。
う~ん、そろそろスカッと晴れ渡る7月の空が見てみたい!!
と感じるのは私だけでしょうか。
今朝の伊勢崎は、
何日ぶりかの雨の落ちていない週の真ん中水曜日となりました🌻
それでも今日の15時以降からまた雨☔....
明日も朝9時まで☔....。
そしてYahoo!天気予報では、
来週の水曜日まで全く晴れ間が期待できない毎日....。
う~ん、そろそろスカッと晴れ渡る7月の空が見てみたい!!
と感じるのは私だけでしょうか。
投稿日:
関連記事
昨日は、吉野家で親子丼(ライス半分)437円+牛皿並349円=786円のランチでした☆彡 そして今日、土曜日は、MLBの大谷さんの試合を横目に事務処理をしつつ、あっという間に14時となり娘のサッカー教 …