昨日は、久しぶりのラーメンはなむらへ🍜
ここの売りは何といっても「牡蠣みそらーめん」🌸
大ぶりな牡蠣が5つものっていて、贅沢な気分にさせてくれます🌻
スープも優しいお味で、体に良さそう(思い込み?)なのです🌼
贅沢ながらも体に優しいとは、素晴らしい限りです💡
昨日は、久しぶりのラーメンはなむらへ🍜
ここの売りは何といっても「牡蠣みそらーめん」🌸
大ぶりな牡蠣が5つものっていて、贅沢な気分にさせてくれます🌻
スープも優しいお味で、体に良さそう(思い込み?)なのです🌼
贅沢ながらも体に優しいとは、素晴らしい限りです💡
投稿日:
関連記事
今後の1週間もポスティング日和が続きそうな伊勢崎市であるのです☆彡
あっという間に2023年、令和五年も3月に突入しましたね☆彡 一昨日から相当、暖かい日中が続いております。 今後の1週間もポスティング日和が続きそうな伊勢崎市であるのです☆ …
令和四年の春場所は、巴戦となるか?!いえ、ならないでしょう!
大相撲の春場所は、波乱で熱いですね! 春場所も12日目が終了した時点でチラッと書きましたが、その時点で3敗まで優勝の可能性はアリ!としましたが、正しくその方向へ向かっていますね☆彡 &n …