昨日は、久しぶりのラーメンはなむらへ🍜
ここの売りは何といっても「牡蠣みそらーめん」🌸
大ぶりな牡蠣が5つものっていて、贅沢な気分にさせてくれます🌻
スープも優しいお味で、体に良さそう(思い込み?)なのです🌼
贅沢ながらも体に優しいとは、素晴らしい限りです💡
昨日は、久しぶりのラーメンはなむらへ🍜
ここの売りは何といっても「牡蠣みそらーめん」🌸
大ぶりな牡蠣が5つものっていて、贅沢な気分にさせてくれます🌻
スープも優しいお味で、体に良さそう(思い込み?)なのです🌼
贅沢ながらも体に優しいとは、素晴らしい限りです💡
投稿日:
関連記事
昨日と今日は、新松戸にて新しい「学び」を習得するために研修へ行って参りました。 いつもの事ですが、「新しいこと」は、とても刺激的で無暗に楽しい気持ちになります! そして出張帰りのラーメンは、止めら …