令和初の梅雨入りは、
鹿児島県の奄美地方💡
5月14日でした💡
平年より3日遅く、昨年と比べて13日早いとのこと。
関東の梅雨入り時期は、
6月1日頃から6月16日頃の間くらいになりそうです💡
投稿日:
関連記事
こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡
昨日のランチは、お初の迎春軒! 五目ソバ800円でいただきました。 スープは、熱々で半熟玉子一個サービスされてラッキー! こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡