今朝、またも北朝鮮から日本海に向けて
新型のロケット砲が発射されました。
奇しくも日本国内は、新元号「令和」フィーバー中の最中。
短距離砲でしたので低レベルの挑発とみられますが、
アメリカにもロシアにも相手にされずやけくそ気味....。
北朝鮮が「窮鼠、猫を噛む」という危険な自爆行為を
選択しないことを祈りましょう💡
今朝、またも北朝鮮から日本海に向けて
新型のロケット砲が発射されました。
奇しくも日本国内は、新元号「令和」フィーバー中の最中。
短距離砲でしたので低レベルの挑発とみられますが、
アメリカにもロシアにも相手にされずやけくそ気味....。
北朝鮮が「窮鼠、猫を噛む」という危険な自爆行為を
選択しないことを祈りましょう💡
投稿日:
関連記事
昨日も一昨日も風速5m以上でしたのでポスティングに苦労しました....
今朝の伊勢崎市は、どんどんと冬に向かっていました。 昨日も一昨日も風速5m以上でしたのでポスティングに苦労しましたが、今日は日中2mと、まずまずなコンディション! 伊勢崎市の茂呂南町や美茂呂町などへポ …
久方ぶりに少し寒いかな~って感じで目が覚める。 そしてついに今日から全国での都道府県をまたぐ移動やプロスポーツの無観客試合などを容認とのことになりましたので、今年初のフライトで九州へ。 手帳を見返して …