なんと昨日の15時には、
外気温20℃と春麗らかな午後となりました🌺
今年のソメイヨシノは、
平年より早く咲く予感💡
今年の冬は、寒気が日本付近に多く流れ込み、寒い日が続きました。
そのため、花芽が成長しやすい状態と考えられているからです🌺
なんと昨日の15時には、
外気温20℃と春麗らかな午後となりました🌺
今年のソメイヨシノは、
平年より早く咲く予感💡
今年の冬は、寒気が日本付近に多く流れ込み、寒い日が続きました。
そのため、花芽が成長しやすい状態と考えられているからです🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、まだ研修を行っていないクラシード佐世保様からお電話が.... そうですよね!そろそろ行かないと!! でも、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の全面解除を受けて、社会経 …