お客様の声

ロシアW杯アジア最終予選・第2戦の野放図な独り言

2016年9月6日の昨日、2018FIFAワールド杯ロシア大会の

 

 

アジア最終予選の2戦目が、タイのホームゲームで行われました🌸

 

 

結果は、2-0で辛くも、ようやくの勝利。

 

 

 

どこかのTV局が、視聴者を煽るように言い続けている文言が

 

 

まさに当てはまる「負けられない一戦」となりました。

 

 

というか、引き分けや負けていたらハリルさんは更迭でしょ。

 

 

西川のビッグセーブが無ければ、それが実現したかもしれません...。

 

 

山口蛍も原口元気も浅野拓磨も素晴らしかった。

 

 

世代交代がやっと、やっと、始まった感があります。

 

 

それにしても森重は酷かった。

 

 

さらに長谷部は、酷い💦

 

 

パスミスが多過ぎて見ていられない...。

 

 

UAE戦でも酷かったのにタイ戦の方がもっと酷かった。

 

 

さらに判断がスロー。

 

 

最終ライン近くでボールをもたつかせ、まるで高校大学レベルのプレー。

 

 

キャプテンでしたよね??

 

 

早急な世代交代を望みます💡

 

 

 

 

しかし本田、香川は往年のキレがなくなってしまった。

 

 

残念だ。

 

 

コンディションが悪い選手を起用せず、実績をいい意味で軽んじ、

 

 

インスピレーションを大切にしつつも、

 

 

バランスを鑑みた上での選手起用をしていただきたいもの💡

 

 

 

 

昨日のような内容では、

 

 

ロシアへは行かない方が、日本にとって良いのでは???と

 

 

本気で感じてしまったタイとのゲームだった。

 

 

 

このレベルでW杯へ出ても何も出来ずにグループステージを敗退することは明白。

 

 

将来の日本のサッカー全体のために、今から強化を図り、

 

 

リオ五輪の敗退の総括と協会のTop達の責任の所在を明らかにし、

 

 

真の代表を作り直していただきたいものだ。

 

 

 

本当に残念な試合だった。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ポテトチップスを一袋を大人食いって何年ぶりだったかなぁー。

ポテトチップスを一袋を大人食いって何年ぶりだったかなぁー。

昨日は、家族サービス&自らの発散のためカラオケへ。   そして躰に悪いものを入れました。 それにしても、ポテトチップスを一袋を大人食いって何年ぶりだったかなぁー。

クラシード

ロシアW杯8日目:グループC【フランスVSペルー】

緒戦、精彩を欠いていて辛勝だったフランスVS決定力不足が否めなかったペルーの戦い。   ペルーのジャイアントキリング成るか💡という一戦は、フランス 1-0 ペルー。 &nbs …

セブンイレブンがフードロスに挑む!

セブンイレブンがフードロスに挑む!

 今朝も朝一でセブンイレブンのキリマンを購入してからのお散歩へ。  セブンと言えば、こんなNewsが! 「消費期限(販売期限の5時間前)が迫った弁当などの実質値引きを、5月11日から全国約2万1000 …

甲子園への道:群馬大会はいよいよベスト8確定☆彡

甲子園への道:群馬大会はいよいよベスト8確定☆彡

2022年の甲子園への道である、群馬予選は、いよいよベスト8が確定しました☆彡   前橋育英VS樹徳 優勝候補筆頭の前橋育英の優位は、変わりませんが防御率の低い樹徳も一矢を報えるか?でも育英 …

改正公職選挙法によりポスティングが注目されることでしょう

逸ノ城、覚醒か??

今場所の逸ノ城は、今までの相撲とは一線を画した感💡   今場所は、まわしを取れなくても一切、   焦ることなく攻めに徹し切れていますし、   はたきっぷり …

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930