時間を作り映画館で必ず見ることにしている
「007シリーズ」と「ミッション・インポッシブル」💡
先日、その最新作、フォールアウトを伊勢崎の映画館へ🌸
前半は、日頃の疲れからか3度ほど寝落ちしてしまいそうになりつつ、
後半の特にラスト15分は、流石の一言でした🌹
「本当にスタント無!??」と思わせてくれる、超一級のアクションを楽しませていただきました💡
トム・クルーズは、いくつになられたのか…。
とにかく素晴らしいアクションで、映画館で見るべき作品💡
時間を作り映画館で必ず見ることにしている
「007シリーズ」と「ミッション・インポッシブル」💡
先日、その最新作、フォールアウトを伊勢崎の映画館へ🌸
前半は、日頃の疲れからか3度ほど寝落ちしてしまいそうになりつつ、
後半の特にラスト15分は、流石の一言でした🌹
「本当にスタント無!??」と思わせてくれる、超一級のアクションを楽しませていただきました💡
トム・クルーズは、いくつになられたのか…。
とにかく素晴らしいアクションで、映画館で見るべき作品💡
投稿日:
関連記事
2024年も残り1週間ですが、最後の追い込みをして参ります☆彡
本日の群馬県伊勢崎市も朝からポスティング日和。 赤城山も下界から、よく拝むことができております。 2024年も残り1週間ですが、最後の追い込みをして参ります☆彡   …
あのセブン本部が、営業時間を短縮させるようになるとは、隔世の感!
昨日は、ふと群馬県内にある、とあるセブンイレブンによった現実。 24時間営業を頑なに守ってきたセブンイレブンも.... 働き方改革の一環か、夜間営業時には赤字確定垂れ流しの …