お客様の声

ポスティングの需要は?

今シーズン初めて事務所内のエアコンを暖房に💡

 

外気温は、9℃と、いよいよ晩秋薫る時期となりました✿

 

ただまだまだ、朝晩だけでしょうが...。

 

 

ところで我が事務所も(アパートの1LDKですが…💦)

 

いよいよ狭くなってきました。

 

クラシード

6畳のクライアント様からお預かりしている部屋は、常に満杯💡

 

タイミングが少しずれてしまえば、PC部屋までも、

 

さらには、洗面所までも溢れてしまいます🌺

 

昨日は、タマ○ーム高崎支店様や

 

COW-CO○桐生店様。

 

日○スポーツ様など計15万枚のチラシが入荷💡

 

 

もうそろそろ、もう少し大きな箱への移動も考えても良いのかな?と、

 

悩む日々が続いております💡

 

それにしても、このポスティングという業態の需要が、

 

高いことに

 

つくずくと気づかされている毎日です💡

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

天気予報を確認すると12mの風って台風ですか?!!

今年初めてかな?っていうほどの朝から珍しく雨模様だった伊勢崎市。   本当に久しぶりの雨でしたが、ほんの1時間で晴となりました。   今日は、確実に強い空っ風が吹き荒れるでしょう! …

ポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。

今朝の伊勢崎市は、少々昨日の雨が残っておりましたが5時頃には、曇りとなりました。   日中の伊勢崎市は、晴れる予報ですのでポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。 &nb …

non家族サービスでした。

今朝の伊勢崎市、気持ちの良い晴!   少し体調が悪いので、世の3連休(ポスティングは敢行)の中、non家族サービスでした。 復活出来るようにゆっくりしようか。

非常に気掛かりな事案です。

日ごろから大変お世話になっている企業様であるドミノ・ピザに驚異のNewsが昨日飛び込んで来ましたね。   不採算の205店舗を閉鎖すると発表し、このうち日本が172店舗に上るとのこと。 &n …

コロナ騒ぎ明け初の10人以上の宴会に参加。

今夜は、コロナ騒ぎ明け初の10人以上の宴会に参加。   居酒屋→スナックの王道宴会ルーティンでしたが、歌まで歌わせてもらい楽しく過ごさせていただきました☆彡 明日もポスティング日和となりそう …

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31