昨日は、セブンイレブンの鰻のかば焼きを夕食にいただきました🌸
お味は、まあコンビニでも柔らかい鰻を提供できるのね~🌼と、感想💡
牛たん重もいただきましたが、こちらもまあそこそこ....。
やはりこれらの食材は、お店でいただくのが一番ですね💡
一族でセブンにお世話になっている方がいますので「お付き合い」での、
購入からの昨日の夕ご飯のお話でした~🌼
昨日は、セブンイレブンの鰻のかば焼きを夕食にいただきました🌸
お味は、まあコンビニでも柔らかい鰻を提供できるのね~🌼と、感想💡
牛たん重もいただきましたが、こちらもまあそこそこ....。
やはりこれらの食材は、お店でいただくのが一番ですね💡
一族でセブンにお世話になっている方がいますので「お付き合い」での、
購入からの昨日の夕ご飯のお話でした~🌼
投稿日:
関連記事
2015/7/24 ご契約。誠にありがとうございます。関口△建設御中 瀧澤様 〚配布エリア・藤岡市内〛
2015/7/24 ご契約を賜りまして誠にありがとうございます。関口△建設御中 瀧澤様 〚配布エリア・藤岡市内〛 ポスティング実施時期:8/27~ ポスティング期間:(どのくらいの日数で …
2015/12/24 ご契約。誠にありがとうございます。 ヤマト住建株式会社 東京支店○様〚配布エリア:伊勢崎市〛
2015/12/24 ご契約を賜りまして誠にありがとうございます。 ヤマト住建株式会社 東京支店○様〚配布エリア:伊勢崎市〛 ポスティング実施時期:すぐにでも ポスティング期間:(どのく …