昨日は、セブンイレブンの鰻のかば焼きを夕食にいただきました🌸
お味は、まあコンビニでも柔らかい鰻を提供できるのね~🌼と、感想💡
牛たん重もいただきましたが、こちらもまあそこそこ....。
やはりこれらの食材は、お店でいただくのが一番ですね💡
一族でセブンにお世話になっている方がいますので「お付き合い」での、
購入からの昨日の夕ご飯のお話でした~🌼
昨日は、セブンイレブンの鰻のかば焼きを夕食にいただきました🌸
お味は、まあコンビニでも柔らかい鰻を提供できるのね~🌼と、感想💡
牛たん重もいただきましたが、こちらもまあそこそこ....。
やはりこれらの食材は、お店でいただくのが一番ですね💡
一族でセブンにお世話になっている方がいますので「お付き合い」での、
購入からの昨日の夕ご飯のお話でした~🌼
投稿日:
関連記事
2015/11/15 フランチャイズ資料のご請求。誠にありがとうございます。○△■様〚開業予定エリア:東京都練馬区〗
2015/11/15 フランチャイズ資料のご請求を賜りまして誠にありがとうございます。○△■様〚開業予定エリア:東京都練馬区〗 性別: 男性 個人/法人: 個人 開業準備資金: 0~100万円 開業希 …
2015/3/3 ご契約。誠にありがとうございます。タマ○ー△株式会社様〚配布エリア・太田市、笠懸町、大泉町〛
2015/3/3 ご契約をいただきまして誠にありがとうございます。タマ○ー△株式会社様〚配布エリア・太田市、笠懸町、大泉町〛 会社名 : タマ○ー△株式会社 …